ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - AN OVERVIEW

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - An Overview

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - An Overview

Blog Article

パトリモニーコレクション独特のクラシカルなデザインのケースに、サファイアクリスタル製ダイアルを通して、永久カレンダーの複雑機構を堪能することが出来ます。ジュネーブシールを刻印されたこのタイムピースは、数世紀に渡って受け継がれてきた、類い稀なる職人技の結晶と言えるでしょう。大変稀少で入手困難なモデルです。

世界三大時計ブランドならではの高級感を味わえるパトリモニーは、生涯の相棒として理想的なモデルだ。

いかがでしたでしょうか。ヴァシュロンコンスタンタン フィフティーシックスのレビューをお送りしました。お持ちの方がいらっしゃったり、ご質問がある方は是非お気軽にコメントやメッセージ頂ければと思います。

読者で�?読者をやめ�?読者になる 読者になる @masaharu_meをフォロ�?このブログについ�?クリックで応援

ヴァシュロン・コンスタンタン コンテンツ一�?ヴァシュロン・コンスタンタン

シチズン プロマスター。過酷な環境をものとしない時計の極意とおすすめのコレクション

バックルとレザーベルトの質感・仕上げが非常に満足度が高く、実用度が高い

天才時計師のアントワーヌ・プレジウソによる名作「シエナ」がブルーのマザー・オブ・パール文字盤で限定復

現在も高い人気を誇る雲上ラグスポはどれもこの時期に誕生していたことが分かります。

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

 ムーブメントの仕上げにも完璧が追求され、ダイヤル側にペルラージュ仕上げ、ケースバック側にはコート・ド・ジュネーブ仕上げが施された手作業による面取りブリッジを備えています。

Microsoft and DuckDuckGo have partnered to offer a look for Resolution that provides pertinent adverts to you whilst defending more info your privacy. If you click on a Microsoft-presented ad, you're going to be redirected to your advertiser’s landing site via Microsoft Advertising’s platform.

カジュアルでもフォーマルでもイケるので、使用シーンが広い。カジュアルはもちろん、スーツも格上げしてくれる万能機

オーデマ ピゲが後援するモントルー・ジャズ・フェスティバルで特設ステージ「オーデ�?ピゲ パラレル」が開設

Report this page